ご無沙汰してますニコ

やっとお休み期間に入って一息…なはず真顔

が…実は飼い主4/16に
寝起きにベッド踏み外して
派手に転倒しぼけー
膝から下を打撲に真顔
悪い足の股関節をひねりガーン
挙げ句の果てに
花台に突っ込み肋骨にひびが入りショック
結構な怪我でもなんとか仕事して
やっとお休み期間に突入笑い泣き

お休み中はのんびり過ごします…おーっ!


そしてハムちゃんずはと言うとハムスター

れぃちゃんは
毎日せっせと床材を掘りまくり
常備ご飯をお家というなの
野良寝場所に溜め込み
ルンルンで暴れてます…ガーン




れぃちゃんに
シャカシャカ
ガリガリ
されたペーパーの芯の成れの果てと
齧り木の残骸達えーん

ペーパーの芯は1週間くらいで
ボロボロですガーン

一方ぼぅちゃんは
お薬でハゲの広がりは治まってきましたが
毛が生えてこないみたいでショック

無事に生えて来ると良いのですが
ツルツルぼぅちゃんになりそうで…アセアセ



そんなこんなの我が家ですおーっ!

また少しずつ更新するので
遊びに来てもらえると
ハムちゃんず共々うれしいですほっこりルンルン