だいぶ日にちがあいてしまいましたショック
飼い主が体調崩したり
仕事場が変わって忙しくしていましたぼけー


そして我が家のハムちゃんずはと言うと


ぼぅちゃんの毛皮が…
一時期お薬飲んで良いかなと思っていたら
ますますハゲちゃんになってきた…えーん

しかし病院に行くと
ストレスで大変な事になりそうアセアセ


今に始まった事ではないけど
どうしたもんかと困った困ったえー?

で先月の事
れぃちゃんのお薬をもらいに
いつもの病院へ行った時に
看護師さんへそれとなく話してみたら


なんと
写真を撮って見せてくれれば
お薬出せるかもと言ってもらい
飼い主心の中で小躍り笑い泣き

今日れぃちゃんのお薬を
もらいに行くついでに
写真を撮ってもっていき
抗生剤のお薬を飲んでも治らない事を
伝えてみたら…

ニキビダニの可能性が高いとなり
駆虫薬を出して貰えましたぼけー



今度こそ治ると良いなぁお願い


因みに最近のれぃちゃんは
相変わらずお話してます…にやり





体重も安定してきた事を
お薬もらいに行った時にお話したら
28gから30gが許容範囲かなと
言って頂いたので
なるべく少ない方で
合わせて行こうですうーん