れぃちゃんの朝はお薬を飲んで
夜にもらったおやつの残りを回収し
寝床に隠してから暴れます…笑い泣き



動画の時はまだおとなしい方ぼけーガーンガーンガーン

いつもはこのかじり木の下に入り
仰向けになってかじってます…ガーン

歴代のハムちゃんずでも
仰向けになってまでかじり木を
ガジガジする仔がいなかったので
新鮮でしたにやり

ただ齧れるものは
どんなものでも一度は
歯をたててみるので
折れないか心配アセアセアセアセアセアセ

齧れるものだけにしてほしいものですショック






体重もちょっとだ増えて
29gになりましたが
足にはちょっと負担になるので
28gにしないとですえー?

股関節が悪いので28gキープできるように
夜のおやつでちょっと調整しましょうニコ




因みにぼぅちゃんの毛は
さらにハゲが広がったのですが
ちょっとずつ新しい毛が
生えてきてるみたいで
もう少しお薬飲んでもらいますほっこり