我が家の一番の
おチビちゃんのれぃちゃんニコ




ゆぅちゃんがお空に行ってしまった頃から
2足立ちして宙を見て頷くように…ガーン



こんな感じに毎日毎日
お話しているみたいですにやり

旦那さんいわく
毎日代わる代わる歴代ハムちゃんずが
れぃちゃんに色々教えているようだアセアセ

なーんて言っていますウシシ

一番お話時間が長かったのが
2月5日でした!!

そうなのですハッ

我が家にやってきた
初のハムちゃんの
おっきいはむちゃんが2年前に
お空に行ってしまった日ハムスター

おっきいはむちゃんは
大好物を上げると
声を出して喜んで走って来る
面白い仔でしたキラキラ

歴代ハムちゃんずも
中々なキャラクターですが
みんなでよからぬ事を
れぃちゃんに教えているみたいタラー

どうしたらおやつもらえるか…みたいなハッ


そんな不思議ちゃんなれぃちゃんですニコ



飼い主Hさんのロココちゃんの
ツアーも楽しかった見たいですルンルン



柚子の前でまったりしていましたラブラブ


ありがとうございました❗️