我が家のハムちゃんず共々
本年もよろしくお願い致しますニコ


年が明けて早いもので
8日経ちましたが
我が家のハムちゃんずは
変わらず過ごしていますニコ

特にれぃちゃんが…えーんもやもや

毎日毎日突貫工事🚧で
忙しいらしく獣道やらお家の森が
作成されてます………ゲラゲラ



お家の入り口まで右下の穴から
入るらしいぼけー


まだまだ工事中らしく
シャカシャカビリビリ忙しく
動き回っているのですが
まだ寝る時間なので寝て欲しい飼い主笑い泣き

いつも夜の12時くらいから起きて
遊び回るのですが
今日はちょこちょこ起きてきては
暴れているのでちょっと心配です真顔

一度寝たら夜まで起きないのに
今日は何故か違うようですギザギザ



何事もなく
元気に過ごして欲しいものですニコ