2018年最後の朝は
いつもと変わらずなハムちゃんずハムスター






我が家の長老様のゆぅちゃんにやり
朝もミルワームを食べて元気ですウシシ





おデブちゃんのぼぅちゃんは
1歳2ヵ月になりましたニコ

今のところ病気知らずで過ごしてますウインク






毎日お家へ蕎麦の実を運んで
ご満悦のれぃちゃん…笑い泣き

先日の掃除の時にお家の中が
蕎麦の実で埋まっていてびっくりガーン

溜め込まなくても毎日常備しているから
食べたい時に食べればいいのに
しまっておくのが好きらしいえーん


そんなこんなの年末ですぼけー

本年はハムちゃんずを見にきて頂き
ありがとうございました流れ星

2019年皆様もハムちゃんずハムスター
猫ちゃん猫にモルモットハムスターちゃん
うさぎさんネザーランド・ドワーフにインコさんセキセイインコ青
元気に過ごせますようにキラキラ

良いお年をお迎え下さいハムスターキラキラ