ちっちゃいはむちゃんに
コメントをありがとうございました

1人1人にお返事出来なくてすみません

この場を持って
お礼にかえさせて下さい

最後まで
キレイな毛並みで
どこも病気なんてなさそうな
穏やかなお顔で
寝ているかのような姿でした


そして昨日やっと帰ってきた
旦那さんと一緒に
ちっちゃいはむちゃんを
プランターに埋葬しました



クリクリおめ目の
ちっちゃいはむちゃんに
なんとなく似ているかな…で
かえるさんのプランターになりました

沢山のおやつに
球根を一緒に入れたので
春には咲くはずです…たぶん

実は飼い主お花に嫌われているのか
鉢植えをおいても枯れてしまうのです…


ちっちゃいはむちゃんのために
キレイなお花が咲きますようにお願い