のんびりぬくぬく
ヒーターの上のお家で
身体全体がとろ~りとろけて睡眠中笑い泣き




腫瘍が大きくなっているのもあり
体重が増加中ですぐすん

身体が重くなってきているので
あまり走ったりしなくなっちゃいましたショックもやもや

もう少しでお薬が無くなるので
土曜日は病院へ連れていかなきゃにやり

腫瘍の他にお腹にまだ隠れた病気を
持っていそうなので
今回は子宮もみてもらわなくてはえー?アセアセ

なんとも無いとよいなえー?


そんな状態ですがお家の中で
寛ぎ中なちっちゃいはむちゃん
そろそろお目覚めかも…ぶー

もう少ししたら暑くなって
別のお家に寝床の引っ越しかな~ウシシ


きっと引っ越し前におやつを回収だなゲラゲラ