2ヵ月になるのに
1ヵ月にならないくらい
小さいれぃちゃんニコ

本当はお迎えするつもりはなく
たまたま行ったショップで
お家の中で寝ていて姿が見えない
ケージがあり
なぜか見ないといけない気になり
見せてもらいましたほっこり


見た瞬間



みっちゃんが帰ってきた雷キラキラ



と思った飼い主キラキラ

みっちゃんは
おっきいはむちゃんの次に
生後21日くらいで
我が家にやってきた
みにちゃんの事うーん


みにちゃんことみっちゃん上矢印


性格は
みにちゃんはかなりの
おっとりさんでしたが
れぃちゃんは…
今まで我が家にいなかったタイプの
わが道まっしぐらで
2日目にして車でぺたんこ座りし
ピクニックして爆走して寝て
ケージの中いっぱいに走り回って
遊びまくっていました笑い泣き




すでに我が家に馴染んでいて
れぃちゃんはれぃちゃんでしたにやり

きっと来るべくして
我が家にやってきた仔かなと
思った飼い主にやり




ちっちゃいはむちゃんみたいに
ゆっくり成長していって欲しいなと
今から楽しみですニコ