お久しぶりなゆぅちゃんニコ

今月で
2歳2ヵ月になりました花火

あんなにおデブちゃんだったのが
今ではスリムで身軽な姿ですえーん



子宮の出血は今でも変わらず
4、5日おきぐらいでありますぐすん

なのでお薬の中に増血剤も入っていますぼけー

毎日ちゃんと飲んでくれるので
なんとかもっているのかなうーん?

そして最近痩せた姿が
だんだんすーちゃんに
そっくりだなぁと
思ってしまう飼い主ですうずまき

できたら長生きさんも似て欲しい…にやり



ミルワーム食べてお休み中ほっこり

このお手てがなんとも可愛らしいラブラブラブ

相変わらず車大好きで
夜中に爆走していますウシシ

休憩時間の方が長いですが…にやり

長生きさんもすーちゃんに似るんだぞーグー