最近のみなちゃんは
おやつが欲しいと
飼い主をチラ見しながら
様子を伺ってちょーだいをします爆笑




そんな時は顎をひいて
片方の目を飼い主に向けてくる
小技付きというテクニックを使うので
誘惑に負けそうに…笑い泣き




どこでそんな小技を覚えたのかは謎??

にこちゃんやちっちゃいはむちゃんは
真っ直ぐ飼い主を見て近づいてくるので
これも性格かなうずまき




しかもお食事タイムになると
ピクニック場所で
30分くらいの時間をかけて
ポリポリ食べ続けます…タラータラータラー

どう見ても長い時間のような…びっくりハッ


まぁ消化にはよさそうなので
良いことにしよう爆笑ルンルン


でも食べ過ぎには注意よねてへぺろ