ゆぅちゃん
峠は越えたようです笑い泣き

食べれなかった
ミルワームをちょっと食べ
ミルクも舐めて
お水も飲めるようになり
飼い主ばんざーいと喜んでいたら


………


なんだあの茶色い染みは…ハッ


急いでケージを動かして見ると


うんちょみたい…

お薬飲ませるついでに
ゆぅちゃんのチェックをすると
下痢をしていましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


とりあえずケージを綺麗に消毒して
ゆぅちゃんを戻すと

ケージのチェックをして
お水を飲んで
また寝てしまいましたびっくり







お薬飲ませるのに
手にのせた時に盛大にうんちょを出して
(飼い主の手が下痢うんちょまみれに…タラー)
すっきりしたのか
朝より動けていますおねがい

出るものだして
お腹に溜まったガスが抜けたのかな??

ガスが抜ければかなり楽になりますキラキラ


これ以上下痢すると困りますが
明日の朝もだと
明日また病院へ走るですえーん

ゆぅちゃんのお腹も呼吸も
落ち着きますようにお願い