昨夜はすーちゃんのお掃除でしたニコニコ

お掃除している間
旦那さんに遊んでもらって
ご機嫌なすーちゃんニヤリ

{BC1E060D-ACFD-470C-A2F7-228D205D7995}

{2A5D7FFB-6793-4B94-8B85-58164AD7FC04}

{4D97BB1E-0BC7-4DBB-A4DF-232C59D596CD}

{B2B9E84B-343D-4693-9575-02409AFE9B02}


お掃除が終わって
お家へ帰る前にちょっとだけ
ハムちゃん部屋でお散歩ですウインク



ホントはもう少し長くお散歩してました

お家へ帰ったら
もう少し外にいたかったのか
ふて寝をしてるすーちゃんでした笑い泣き



※昨夜のすぴちゃん※

一度横に寝ると起き上がるのが
大変でモゾモゾしてますキョロキョロ



飼い主が見ている時は
起きるのを手伝いますが
仕事でいない間は
自分でなんとかタイミングを
見つけて起き上がるので
結構体力を使っているようですショボーン




もっとも昼間は
ほとんど寝て
体力温存しているみたいですウインク

すぴちゃん
きっとお盆に3兄弟の2匹の
ぱるちゃんとぷくちゃんが
帰って来てゆっくりのんびり
過ごしてねって言ってると思うよ照れ