この仔は本当に…尊敬ですおねがい

{7133F7CB-49C4-4BF9-8105-9FEAF9767793}


右手は動きません

でも真っ直ぐなままなので
立ったり歩いたりする時の
支えにはなりますキョロキョロ

よく右側にコテンとコロがります

でも足を使ってジタバタしたら
たまに起きれますキョロキョロ

起きれなかったら

そのまま寝ればいいや〜
あとで飼い主起こしてくれるでしょ照れ

{CDD2120E-EA73-4E7E-A030-04CB16E8F564}


痩せたのは
右手が動かなくなった日から
3日間くらいショボーン


でも4日目から
以前と同じくらいの量を
食べてくれてます笑い泣き

完全に元の体重には
戻ってませんが
戻りつつありますびっくり

{0F4945ED-7AEE-4D6B-92E5-48C7E2E7C159}


やっぱりすぴちゃんですおねがい

動かなくなってしまった右手
それでもどうしたら歩けるのか
コツを掴んだら危機を脱したのです爆笑





油断はできませんが
食べる飲む寝るが出来る
ちょっと安心ですニコニコ


仕事中は心配ですが
明日まではお休みで
2日するとまたお休みですウインク

すぴちゃんについていてあげられる
このタイミングにも救われますおねがい


さあすぴちゃん元気になるぞ〜爆笑