昨日飼い主が仕事から帰ってきて
すぴちゃんの様子を見ると
豚さんのお家にいましたおねがい

すぴちゃんにとって
豚さんのお家は
横向きや仰向けで寝ても
起き上がる時に楽なので
ここで良く寝てます照れ

本当は半バリアフリーにする時に
とって仕舞おうかと思いましたが
ストレスになりそうだったので
止めましたキョロキョロ

昼間はあまり起きず
ほとんど寝ているみたいですキョロキョロ

今朝は夜に結構食べてくれた
形跡があって一安心です笑い泣き

{9BAD12EC-1C7D-45A0-8ECC-1B0DF417F6F2}

ちょっとだけごはん入れの
位置だけ変えてみましたキョロキョロ

{59F67D55-F321-4E25-9392-352CBBE87B5F}


少しずつ今の状況に順応してきたのか
今朝は気持ちよさそうに寝てますおねがい





毎日帰る時まで心配ですが
今日もゆっくり過ごして欲しいですウインク