先週の土曜日から
すぴちゃんの様子が
変わって来ましたキョロキョロ

{700F3D0C-B6D2-464C-BDE9-C35AFBA50ADB}


食欲もあって
食べることは食べるのですが
右手がとうとう
思うように動かなくなってしまい
歩いていても
すぐにコテンと
横になってしまいますえーん




起き上がるのも一苦労で
飼い主が見ている時は
起きるのに手を貸している状況ショボーン


でもどうしても
ミルワームやおやつにペレットが
食べたいので
寝ながら食べるように
なってしまいましたガーン

ミルワームのお皿の中で
横に寝て口だけ使って食べたり
おやつを皿から床材に
撒き散らかして
落ちているのを寝ながら
回収して食べたりと
大変になって来ましたえーん

{A87204F6-53E8-415F-AA01-CCAA50437017}

{CE95AAF2-3F7B-45E9-B459-BB2CBC7ADB3C}

{1FAAEBED-AD42-4CD8-89E0-1E3D9B64D0DE}

そんなこんなで
仰向けや横向きでいるのが
一番楽な体勢なので
こんな格好で寝てますびっくり

あと少しで2歳なのに…ショボーン

今までの感じだと
ハムちゃんランドに
何回か行きかけても
なんとかとどまってくれてましたショボーン

今回も頑張って
まだまだ一緒に入れると良いなおねがい