にこちゃんの爪が伸び過ぎてて
お掃除後にチョンチョンと
切ってからお家へ帰ってもらったらキョロキョロ

{8865B0C4-730C-4FD5-A20B-6F14E572DC16}

ちょっとだけプンプンなにこちゃんガーン

お家をくまなくチェックして
大丈夫か確認してますびっくり

{8E7316B1-1544-4087-A1F3-CADFF59D7F0C}

{D2AF4538-43BF-4E49-98EE-22E700B15BB1}

そしてこんな姿も
披露してくれましたおねがい

{F81B9A82-CCA6-40E6-A9A2-E39374ED3DF4}

にこちゃんのお尻ラブ
しかも足開きすぎ笑い泣き

このあと寝に行きましたウインク

{D9C64286-A8A7-47A7-972D-8DB437746083}

{F53B2B05-1608-40D3-AE50-915BCD71D0EA}

{B6A33528-0CA9-4CE4-9858-DBE1CA83A76A}

相変わらず
毛並みが良いにこちゃんですが
だんだん毛色が白っぽい気がしますキョロキョロ

ハムちゃんは1ヶ月で
人間でいうと3歳年をとるので
にこちゃんは今42歳になる…びっくり

以外に年齢がいっていることに
ちょっとびっくりしたわ〜びっくりびっくりびっくり


まだまだ若いままで
いてほしいですねウインク