今日は暑いので
夕方になってから
ちっちゃいはむちゃんを
病院へ連れて行っできましたニコニコ


一週間ちゃんとお薬飲んだ結果キョロキョロ



なんと蟯虫の卵の退治に
成功しました爆笑

{3C1329F9-F434-426D-AF02-9AE5287DB66A}

帰ってきたら
速攻で切り株のお家に入り
顔だけ出して寝る準備万端のようびっくり

暑い中往復20分くらい
歩いて行ったので疲れたねえーん

おやつまで
ゆっくり休んでねウインク

{7A862B31-49AA-454A-A132-895D28BBC473}

{883774EB-F3F6-47B4-BCAE-1AAD7F731FDA}

{92830618-5D5D-4DBE-9016-9F908B1D6D4D}

蟯虫は人にも移るので
お薬飲んでいる間は特に
気を付けて手洗いをしていましたキョロキョロ

まだまだ油断大敵ですが
2週間後にもう一度検査をして
卵がなければ完治との事で一安心です照れ

先生もかなり時間がかかるだろうと
予測していましたが
ちっちゃいはむちゃんは
うんちょは全部お家の外へ
ポイポイするので
早くなくせたかもしれないですニヤリ

あとは2週間後まで
柔らかいうんちょがなければ
ほぼ完治できるかな爆笑