ほんの数日前に多頭崩壊から
レスキューされたハムちゃんや
ウサギさん達がいましたショボーン

こんな事があると
いつも思うことがありますキョロキョロ

みなちゃんのことえーん

{DFD9F28A-FB6E-4ABC-AFD7-07746ACB9187}


この仔はケージごと
ゴミ置場に捨てられた仔ショボーン

幸いにも保護してくれた方がおり
我が家に引き取られてきましたショボーン

その時のみなちゃんが
住んでいたケージのなかが
決して良い状態では
ありませんでしたえーん

保護してくださった方も
ハムちゃんを飼ったことが
ない方だったのでしょうショボーン

連れて帰ってきて
すぐに用意しておいたケージへ
お引越しましたキョロキョロ

{0BA181E8-9244-48D0-B121-C689C3542B35}

今よりもずっとスリムですが
お引越しした直後のみなちゃん笑い泣き

人懐っこい仔で
おそらくまだ3ヶ月くらいかなと
思う感じでしたびっくり

その後は今までの
ブログの通りの状況ですニコニコ

{FBECC16F-E610-4108-8881-64E0913989AA}

来た当初の健康診断では
何もありませんでしたが
月日が経つにつれて
病気が出てきましたショボーン

それでも元気いっぱいに
おやつちょーだいをしてくる
みなちゃんが大好きな飼い主ウインク

未だにどうして命のある仔を
捨てるのかがわかりませんムキー

後先考えずに可愛いから繁殖させて
増えたから捨てたのか
それとも噛みグセがあるから
捨てたのかショボーン


どちらにしても
人の身勝手さに振り回されるのは
物言えぬ仔達ショボーン

もうこんな事は
起きて欲しくないですねショボーン