本当だったらうちでも
里親になれたらよかったのですがショボーン

我が家は8匹のハムちゃんずがいて
手のかかる仔もいるえーん

{3F2BD4F4-D5FE-41F8-9845-0DF904ECC4E5}


そして飼い主仕事もしていて
今きちんとお世話やケアをできるのは
8匹でいっぱいいっぱいショボーン

{FA5794BA-28F7-4D3A-AC83-EC76A9BF7A1B}

それでも何かできたらなと
ロボちゃんずがうちにきて
間もない頃使っていた回し車や
おやつやペレットなどを
使ってもらえたらと思い
今回レスキューされた
ハムちゃん達へお渡しすることに
しましたニコニコ

旦那さんにも保護ハムちゃん達に
あげるよ〜と伝えたら
うちに眠らせておくより
使ってもらった方がいいねと
賛成してくれました爆笑

早く元気になって
素敵な飼い主さんに
会えると良いなぁと思いますおねがい

ハムちゃんもウサギさん達も
幸せになってほしいです照れ