昨日はロボちゃんず皆んなの
お掃除日が重なり
飼い主仕事から帰ってきてから
5個のケージのお掃除しましたガーン


滅多に重ならないのですが
2時間半かかりましたガーンガーンガーン


ロボちゃんずのお掃除は
すぴちゃんは一日置き
すーちゃんは3日に1度
しぃちゃんとゆぅちゃんは4日に1度
ちょびちゃんは1週間に1度
とまあ皆んなの性格や汚し状況で
こんなペースですキョロキョロ


そしてお掃除後の皆んなの様子びっくり

ちょびちゃんはふて寝してますね〜えー

{A12052A2-8ACE-43B7-85EE-717CFEF83FFB}

次はゆぅちゃん口笛
車で爆走して休憩にお家にくっつき
涼んでますびっくり

{6B64A1B0-ACB9-4BC2-87E5-D54DD8AA2CE7}

そしてしぃちゃんは
これまたふて寝ですね〜えー

{D8C9B9A2-71D3-4C3D-9C8B-FD74F0EFFF6D}

お次はすーちゃんは
隙間にはまって寝てますびっくり

{A44A35AF-7E5C-4F6F-94DE-0C1708691404}

最後にすぴちゃんは
横向きですでにくつろいで
寝てました笑い泣きハヤッ

{FFFEBEBD-AE4E-446B-B5B0-627D6132D26B}


お掃除後それぞれでしたチュー

今日はお掃除が無いので
おやつをちょっとだけ早く
あげられるかなウインク