今日は二手に分かれて病院へ
行きましたニコニコ

ちっちゃいはむちゃんは
先にアップしたとおりでしたが
みなちゃんというとキョロキョロ


やはり耳の後ろが腫れてきたので
今日病院へ行ってきましたショボーン

{B4164671-9BD4-4DBF-A7A8-EC75DEB864BE}

結果はおっきいはむちゃんと同じで
ただ違うのは液体が
溜まっている方が多いとの診断ガーン

定期的に溜まった液体を
シリンジで抜くことになりましたえーん

なので定期的に通院ですガーン

{3A2DA528-D46C-406A-AACF-A7287074C2C5}

お目目は良くも悪くもなく
1週間程お薬が無くなって
眼薬を点していない時が
あったのですが眼薬を点していないと
赤みが増したようでしたので
やはり眼薬を点すことになりましたショボーン


なかなか良くならないのが
もどかしいですが
悪化はしていないので
なんとか現状維持して行こうですプンプン

{4F483070-6F5A-4FA3-AA2F-4B50636B450F}

{4620EFFA-5E98-4BBF-8479-CCC96616DA94}

写真の撮る角度や方向で
ちょっと目線が強いみなちゃんです笑い泣き


これからちゃんとお薬飲んで
とりあえず現状維持もしくは
少しでも改善をめざそうねウインク