今日も暑い1日でしたガーン


飼い主はこのところ耳が痛くて

今日は午後お休みをもらって

急遽耳鼻科へえーん


外耳炎でもなく見た限りでは

特にこれと言った異変もなく

とりあえず点耳薬で様子見にキョロキョロ


まるでみなちゃんやにこちゃんの

外耳炎みたいびっくり


そんなみなちゃんが

今日もお家からはみ出てますびっくり


{F074A5E6-0902-43E4-82F7-83303DE9EF11}


なんでだんだん前進してくるのかな笑い泣き


ハムちゃん部屋の隣のリビングの
エアコンが付けっ放しにしてるので
お部屋はつねに24度なのにキョロキョロ


暑いのか〜

それとも寝ながら

おやつちょうだいアピールか〜びっくり


{B4232A13-A25B-4580-BCD0-51916DD44548}

{5FA873A9-9370-443F-9A1A-DC280D43AEB7}


みなちゃんのお目目はまだ治らず
耳の後ろはどうやら再発しているので
近々また病院へ行かないとえーん


七夕のお願い事は

『みなちゃんのお目目と耳が
                             治りますように❗️
                   再発もしませんように❗️』


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう