昨日の夜一番最初に起きて
活動を開始したのはちょびちゃんニコニコ


部屋が明るいとお家から
出てこないのですが
最近は体内時間で出てきますおねがい


そして結構時間に正確なちょびちゃん照れ


起きたらまずはトイレに行きますえー

{41AB4151-FC91-4408-8425-255B40C24311}

ピンクの砂場が
ちょびちゃんのトイレですキョロキョロ

ロボちゃんずで
ちゃんとトイレを使うのは
ちょびちゃんと
ハムちゃんランドに行った
ろぼちゃんの2匹ですウインク

すぴちゃんもトイレでしますが
トイレにしているところが
数ヶ所あります笑い泣き


そんな綺麗好きなちょびちゃん
車も汚さず走っていて
一番お掃除が楽ちんな仔照れ

{16DBA1C0-6BE5-4E50-A366-04D6A50101BE}


すぴちゃんやすーちゃんとは
違う意味でマイペースさんですウインク

{BEE89B24-F226-432F-A1C1-AA1721F85431}


今日の夜もたくさん走るのかな口笛