夜にみんなのおやつを用意して
各お家へおやつ入れを置いてから
部屋の電気を消していますニコニコ

だいたい時間が
9時半から10時くらいなのですがキョロキョロ

10時になってもまだ
消していなかった日に…びっくり


なんか視線がすると思って
視線の方向を見るとびっくり

{8C353CA9-37AF-4F0E-A483-536EABAA6B3B}

ちっちゃいはむちゃんが
見てました………ガーン

なんか視線が痛いガーンガーン

{1BEF9E89-DCAB-4B8E-8E22-1D7FB3A1B4D6}

ママしゃんパパラッチやめて早く
電気消してくだしゃいムキー


ごめんよ〜
もう消すから怒んないで笑い泣き


{60FA04A8-28F4-479B-A5EC-A3068BC8EAFF}

消すのがわかったのか
ちょっとだけ表情が和らいだかなおねがい


最近ちゃんといつもの時間に
電気消さないと怒られる飼い主でした笑い泣き