昨日は一昨日やるはずだった
しぃちゃんとゆぅちゃんの
ケージを大掃除しましたニコニコ


綺麗に洗って
熱湯かけて消毒して
ちゃんとセットし直し
各お家へ帰ったら
こんな感じの反応でした…びっくり


{E52517D2-4001-453D-ACA0-55BD310D307E}

{E88009D5-26CD-4150-92D3-03B92FD0E7CA}

しぃちゃんは確認が終わった途端
ふて寝してますキョロキョロ

{25A9C7B5-76E4-43C0-B522-77FD6E81BBFE}

{D4E5FF7B-78C5-45F0-8293-71DE9BF26BBD}

ゆぅちゃんはお家の前で
惚けてましたびっくり


2人共毛の模様もそっくりな姉妹ですが
性格は正反対ですおねがい


しぃちゃんは物怖じせずに
平気で手の上に乗りますが
ゆぅちゃんはビビリちゃんなので
手をみると遠くへ行き様子を
見てますニコニコ

身体の大きさと性格が反比例な
2人ですが車で走るのが大好き
なのは一緒ですウインク

もうすぐ10ヶ月になりますが
まだまだ我が家にやってきたときの
ちびっこのよう照れ


次の掃除の時もふて寝に惚けるかなてへぺろ