昨日のにこちゃんは
飼い主の指にしがみついたり
声がするとお家から出てきて
飼い主探してました爆笑

{3F4E2BD0-5346-415A-8AF8-76A149882E0E}
※しがみついている手が結構力強くて必死です

なのでちょっとだけ
ケージの外で遊んでもらおうと
連れ出してみましたウインク

{B5B4FE68-BF31-4FFD-83F0-768C56E0D10B}

抱き枕の上で
行ったり来たりして
お布団の中に入ってみたり
いつもと違うところで
遊んで楽しかったみたいおねがい

{AF0FA2E5-25B6-40EB-9C96-408E30B7571D}

ここ上がったら何あるでしゅかお願い

{403482F0-D1FE-4BBA-9BD1-051BA28B46C9}

あっちに見えるの何でしゅかお願いお願い

{B1D84BB6-CAC9-4AF1-A33E-211D34C5F02B}

降りてみるでしゅチュー

{7F47BFEB-F2CA-45BF-862E-8B196FE93E91}

今度はあっちに行くでしゅチュー


滅多に外に出たがらないので
たまに外に出たら
以外にもあちこち歩き回ります口笛

でも基本はビビリちゃんなので
自分の視界から
飼い主が見えなくなるとすぐ
戻ってきて足に
登ろうとしてくる甘えん坊さん照れ


そんなにこちゃん大好きだよウインク