昨日はすぴちゃんとすーちゃんの
ケージの大掃除をしましたニコニコ

本当はしぃちゃんとゆぅちゃんのも
予定してましたが
飼い主風邪引いたみたいで
2匹で終了して今日やる事にてへぺろ

すぴちゃんのお家の掃除が
終わってキャリーから移動するとニコニコ

{2AC446BF-D7D2-4BF7-8455-6E67BE076E8D}

とりあえずお布団の確認に行きニコ

{A4B9E649-0AC7-40DB-932D-AD854396D2FF}

お布団の上へあがりキョロキョロ

{16924539-BE13-4853-ACA3-C9DB06D6D017}

飼い主をジト〜ッと見てムキー

{C688B849-6B18-4C84-AC9C-07BEB8399C72}

移動して行きましたキョロキョロ

キャリーにいる時間が長かったので
ご機嫌ナナメですガーン


でもしばらくしたら
やっといつものすぴちゃんの
お顔で飼い主見てました笑い泣き

{325AB58D-3B7D-45F0-BD66-D488E47DCB0A}

{2806C1E8-F2A1-47E4-97B4-3393F4B0CEF2}

{D6408195-E457-4E78-9FBA-F5044051B3DB}


なんとか元気に過ごしていますが
梅雨のせいかちょっと調子が
上がらないようですショボーン

梅雨明けしたら
もう少し元気になるかな爆笑