昨日は旦那さんが
お休みだったので
みなちゃんを病院へ
連れて行ってもらいましたショボーン


みなちゃん右目が原因不明で
ちょっと出目ちゃんになっているのと
耳の後ろにシコリを見つけたため
病院へ行きましたキョロキョロ

{1DCB4796-0C55-4EFA-8D68-1FD212714409}


目については引き続き
目薬で様子を見ることに

ただシコリは
膿が溜まっているとのことで
注射で吸引しましたえーん

もしかしたら
おっきいはむちゃんと同じで
良性の腫瘍の可能性もあるとのこと

今回吸引して再発しなければ
一過性のものとのことでしたガーン

{2CA3126B-CD91-41FD-8BFF-06E949BBC13D}


みなちゃん
なんて過酷なハム生なのか…えーん

ケージごと捨てられ
ちゃんとごはんを
食べれてなかったのか
ケージに入っていた
木のお家は齧ってボロボロでしたショボーン


我が家に来てからは
木のお家や
ココナッツのお家にしても
齧ってボロボロにすることは
ありませんびっくり

それどころか
カジカジ棒を入れても
齧ることはしない仔なのですキョロキョロ


ごはんがつねに置いてあるので
最初の頃はホッペいっぱいに
詰め込んでお家に隠してましたえーん


でもずっとペレットは置いてある
のが分かってからは
隠すことなく
食べたい時に食べるように
なって安心してましたおねがい


おかげでかなりおデブちゃんに
なってしましたが………笑い泣き


どうか再発しませんようにおねがい