昨日はみなちゃんの
ケージのお掃除ですニコニコ


お掃除中はキャリーで
床材に潜って寝て待ってます照れ


ちゃんと綺麗にして
夜のお薬飲んでお家へ帰ると
いつも通り一通り点検しますキョロキョロ


いつもだったら
そのままお家へ行って
寝てしまうのですが
今回は何故か葉っぱちゃんの上で
駄々っ子になっていましたびっくり

{43266CC8-F7C0-4C1D-B4A1-5E1FE3CA8D0C}

{67183795-1244-4258-9CCD-A9511BB5A1E8}


葉っぱちゃんの上にいるから
おやつちょーだいでしゅお願い


ケージに帰る前にあげたよ〜えー


{3565D2F2-6D47-461E-8D26-4E84A9B98028}


足りないでしゅムキー
毛繕い見せてあげるからくだしゃいお願い

{B150AD31-E151-40A8-8515-384CFBC485BD}

{80455A20-E300-4AFF-9887-A9DB138DAC86}


ねばるみなちゃんに
飼い主負けました………笑い泣き

ダイエットしなきゃなのに
ミルワームあげちゃいましたガーン


みなちゃん夜中ちゃんと
車で走って消費してねプンプン


せめてあと5g夏が終わるまで
かかって痩せて欲しいなチュー

お願いね〜みなちゃんおねがい