滅多に隙を見せない仔がいますニコニコ




それはちょびちゃんですおねがい


でも昨夜のちょびちゃんは違いました照れ

とってもプリティなお尻を
見せながらお眠り中チュー

{C6323424-70EC-4881-8D00-BEE7D81D5DB5}


とってもツンツンしたい飼い主てへぺろ

でもちょびちゃんは無理だな〜えー

すぴちゃんだったら
間違いなくツンツン出来るけどてへぺろ
(実は昨夜お薬あげるのに
                   ツンツンしたのですニヤリ


ちょびちゃんは病気もせず
毛並みも抜群に良い仔おねがい

体重もやっと増えてくれて
30g前後をキープ出来るように
なって一安心照れ

今月で1歳5ヶ月になるちょびちゃんニコニコ

まずは目指せ2歳を目標に
のんびり過ごそうねウインク