ちょっと時間があいてしまいましたが
つづきを…



さてさて

うんちょが柔らかくなってきた
はむちゃんですが

その日の午前中急いで病院へガーン


結果は

条虫ショボーン

お薬を飲んで様子を見ることに

でも先生がお薬を調合するのに
分量を調べたいので
連絡後に取りに来る事に

しかしその日の夕方
先生から連絡があり
帰り道だしハムスターなので
お薬を飲むのは早い方が良いからと
家まで届けてくれました笑い泣き

{1FF4552A-00AE-4453-8075-6F176E6BD4E9}


少しずつ元気が無くなり
ものすごい勢いで走っていた
車もだんだん走らなくなってしまい
身体をかがめるように
丸くなって寝ていますショボーン


{8BF9C9C6-A1B8-40D7-B547-9F816091BAAF}



ごはんも食べてくれなくなって
ペレット団子作っても
匂いだけ嗅いで食べず
それでもお水だけは
舐めてくれましたショボーン


しかしはむちゃん頑張りましたおねがい
お薬が効いてきたのか
ちょっとずつごはんのペレット団子を
食べてくれるようになり
少しずつ元気を取り戻していきました笑い泣き

{CDC30D26-BD7B-4CDF-B014-583C37CA21D3}



この時の教訓

季節の変わり目は気をつけましょうニコニコ



④につづく