昨日のにこちゃんは
おやつが欲しくて駄々っ子びっくり


たまーに駄々っ子のように
飼い主を探してケージをうろちょろおねがい


見つけるとお目目を見開いて
ちょーだいをします爆笑

{EC0885B3-861C-4386-A12B-B84D15A43D45}


飼い主が見つからないと
すぐお家に帰ってしまうのですが
昨日は飼い主と旦那さんの声がするので
しばらく探していたみたい爆笑

{5BC3C09F-B59C-459E-9DFC-F84573C5E0AE}


仕方なく旦那さんが
ひまわりの種を久しぶりに
多くあげたら…………

{63F1DADD-BEA3-4B91-974B-5519D1D479E5}


ほっぺに全部インして
喜んでますウインク


たまにしかあげないひまわりなので
嬉しかったみたいですニコニコ


片方のほっぺがパンパンになって
顔というか身体が変わってました笑い泣き

{72444337-1812-4C64-9EAF-A4B90BC91407}


にこちゃん食べ過ぎはダメだから
またしばらくひまわりは禁止ね〜プンプン