5月に入って
やっと
はむちゃんと
ぱるちゃんのケージを
お掃除した飼い主キョロキョロ


そして2015年5月25日に
はむちゃんをお迎えしたなぁと思い
先週はむちゃんを見つけたショップへ
行ってみたところニコニコ




いましたおねがい





ブルーサファイアの
ジャンガリアンがおねがいおねがい





ショップのお姉さんにお願いして
見せてもらいましたおねがいおねがいおねがい

すると手の上に乗って
仁王立ちして
指をペロペロ
逃げることもなく
クシクシ毛繕いをして
ずっと手の上にいるではありませんか爆笑


3月生まれだけど
ちょっと小さい仔ですおねがい
{D7FDD7DD-48C2-4247-BD9A-568374EBD438}



でも元気良く動き回っていますおねがいおねがい



{BFF28D11-63AC-4E32-B38F-0C25AAF74770}



我が家へお持ち帰り
しちゃいました爆笑


はむちゃんがバリアフリーのお家に
住む前の仕様のお家にして
新入りちゃんを入れてあげると
探検をして気に入った様子ニコニコ

{CFA7EDF9-0B61-46CE-B1C2-4778037AF3DB}


お名前をどうしようかなと
お目目がクリクリで大きいから
くりちゃんかなぁと思っていると
旦那さんが


この仔は
2代目襲名させよう
だから2代目はむちゃんだな照れ


ということで名前は


2代目はむちゃん
通称ちっちゃいはむちゃん
(初代はおっきいはむちゃん)






こうして我が家に
また新しい家族が増えましたニコニコ

2代目はむちゃんを
よろしくお願いしますウインク

{BE16D73E-6184-47EA-AD75-5E27E57B7071}