最近病院に連れて行くと
3日くらい体調が悪くなり
危険な状態になるので
傷ができても通常のお薬を飲むので
様子を見ていましたニコニコ


様子を見ていて
傷を作ってしまう原因が
伸びている爪だと分かり
飼い主爪切りを習得しましたニヤリ


すぴちゃん以外の仔達みんなも
爪がちょっと長いことが判明し
先週からお掃除する度に
みんなの爪切りをしましたウインク

治りかけのところを
何度か引っ掻き
傷を再発させていたので
爪切りをした結果
再発することなく
ちょっと赤みがあるけど
やっと治りましたおねがい

{4B4DD943-2008-488C-959B-59C10BB9C560}


あとは赤みがなくなると
完全完治かなと思います照れ

仰向けで寝ているのも
傷が乾いて
良かったのかもしれないと
思っています笑い泣き

{AB41C22D-0B15-4DF3-BFEF-704A944F685F}


相変わらずの
寝方で安心安心ウインク






またもや夢を見ているすぴちゃんです爆笑