夜9時過ぎになると
みんなのおやつを用意して
声をかけながら置いていきますニコニコ


それ以外では
みなちゃんとにこちゃんの
ジャンガリアンず達は
決まったところへ来たら
ちょっとだけトクベツなおやつを
あげてます照れ


みなちゃんは葉っぱちゃんの上
にこちゃんはお花ちゃんの上

{8E0E4428-8E87-402C-85DC-CFCD7D79F2B0}

この場所に来たら何かもらえると
思っているみなちゃん達ウインク







ちゃんと覚えていて凄いなぁおねがい
なんて関心している今日この頃照れ


でも食べ過ぎはいけないから
最近は手遊びにしていて
手の匂いを嗅いで
ぺろぺろ舐めて
最後にひと噛みして
去って行くみなちゃん笑い泣き


飼い主ちょっとだけ
手が痛いですえー
{5516F335-0CA7-4F0A-9B78-B78CA0A1A2F6}



甘噛みなので流血はないけど
みなちゃん的には
「おやつくれると思ったのに〜ムキー
と言いたいのだろうなキョロキョロ


次は美味しいおやつをあげるねウインク