季節の変わり目は換毛期でもありますショボーン


そう…腕や足があまり動かせない
すぴちゃんにとっては大変な季節ですガーン

{06E2CD02-F075-42F7-A741-97BC7C6C7917}




このところは朝夕お薬を飲んだ後は
すぴちゃん専用ブラシでブラッシングニコニコ

大人しく手の上でブラッシング
されてますおねがい
{C63D00A5-C03A-4A84-A861-54E38DFC123E}


かなり毛が抜けますねーお客様びっくり
他に痒いところはありませんか〜キョロキョロ


などと言いながらブラッシング
されてます照れ


身体の内側はさすがに
ブラッシングできないので
自分で毛繕いしてますが…

毛繕いし過ぎて
キズを作ってしまいましたえーん

{3476B946-4097-4B9A-A139-2A6F6CCB07E0}



季節の変わり目に必ず1回は
毛繕いし過ぎてキズを作ってしまい
ちょっと調子が悪くなり
痩せてきてしまいますガーン



毎日飲んでいるお薬は
キズにも効くお薬なので
無事に治りますようにニコニコ



きっと治る頃には
暖かくて過ごしやすくなって
いつもの元気なすぴちゃんに
戻るかなぁ爆笑