地震にも負けず❓
我が家へやって来たはむちゃん

とても人懐こい仔でしたニコニコ

初日から手に乗る&ちょうだいをし
おやつをもらうとその場で食べ
嫌いなおやつは受け取った途端に
横へポイちょしますびっくり

そんなこんなで10日ほどだった日曜日
近くの動物病院へ健康診断に行きますニコニコ

嫌がるかなと思いきや
先生の手にすぐ登り
体重計には自ら乗って
最後には先生にちょうだいをして
先生びっくりしてますびっくり

先生よく噛まれたりされていたみたいで
おっとり人見知りしないはむちゃんを
笑って見てました爆笑

そんなこんなで
毎日を過ごしていて
ベッドの上をお散歩しながら
ちょうだいしたり

{012AB2F5-FEEA-4506-B100-A4B908E984E1}

たまにぬいぐるみの帽子の中に入って
遊んだりしているはむちゃんおねがい

でもだんだんうんちょが柔らかくなって
きてしまいましたショボーン



③へつづく