先日5日に旅立ってしまったはむちゃん

我が家に初めてやってきた時の
はむちゃん物語を
何回かに分けて紹介します爆笑

はむちゃんは2015年5月25日に
我が家にやって来ましたニコニコ

{A1B7E8A2-FAA7-47E6-8D09-09CC70823A6B}


生後1ヶ月くらいで
ショップの水槽にイエローの仔と
一緒にいましたおねがい

その日15時半くらいだったと
記憶してますが結構大きな地震が
起きましたびっくり

ショップの熱帯魚の水槽から水が
溢れたりして大変ななか
はむちゃんを見ると

地震なんて知らないわーキョロキョロ
わたちをここから出して❗️

と言わんばかりに水槽の壁を
二足歩行でアピールしてますびっくり

地震が起きる前から変わらない
アピールで一目惚れしてしまい
とうとう我が家へやって来ましたおねがい
{405FD05C-67D3-4C5F-AE3B-61B1017C0884}


②へつづく