先日病院に行ったはむちゃんショボーン


{A359CF38-7561-40FC-BE89-530573B73C45}

年末くらいから歩きにくそうに
しているし、腫瘍が大きくて引きずって
いるので新しくケージを買い替えました爆笑
{14C60C9A-CEC5-4032-905B-3ABAAD3BC24A}



今までのお家に近い感じにしてみたところ
気に入ってくれたみたい照れ

{9E21F223-CB2A-44E6-B6DF-7EE3C27D2B69}



自分で毛繕い中に歯を立て過ぎて
ちょっとだけ瘡蓋を作ってしまい
飼い主焦りましたガーン

幸いいつも飲んでるお薬に
止血剤と消炎剤など抗生剤も入って
いるので大事にならず2mmくらいの
きれいな瘡蓋でちょっとホッとしましたショボーン

今ははむちゃんが過ごしやすいように
バリアフリーにして腫瘍が
引っかからないように尚且つ
配置をなるべく変えずで
色々考え中ですお願い


{6B940AD7-8F94-4CA4-97DE-F4422D544E0C}

食欲旺盛なはむちゃん
まだまだ元気でいてねウインク