10日にすぴちゃんとはむちゃんはお薬が無くなるので2ヶ月ぶりにお薬もらいがてら病院へ行ってきましたニコ

お薬だけでも良かったのですが最近すぴちゃんが耳をよくカキカキしていてちょっとハゲが…びっくり

結果は『外耳炎』ガーン

1日置きにお掃除してたのにガーン

かなりショックな診断結果でした…ショボーン
そしてお掃除する日だったので急遽お家の中を洗い熱湯消毒しましたニコ
あとは毎日あちこちにちーをするので汚れてたらすぐに汚れを取ることにガーン

毎朝ちょっと忙しくなっちゃいましたが早くよくなるといいな爆笑
{EC8F8681-71E2-40B5-87E6-E5407FFB17E1}



はむちゃんはやはり心臓の上にしこりがあるのでこのままお薬を飲んで様子を見ることにショボーン

ごはんを食べれるうちは大丈夫なのでこのまま体重を維持しましょうと先生に言われましたもぐもぐ
でもはむちゃん体重78gもある…そのうちしこりの分が10gとしても68g…食欲は落ちるどころかうなぎ登りガーン
増えず現状維持することにしようと思う飼い主でしたショボーン
{3CB6C37B-CA35-4180-B8E9-23491E2A8102}


飼い主は携帯の中の写真をパソコンに移さないとこれ以上写真が撮れなくなってアワアワしてます(´・_・`)

ちょっとブログアップが出来ないから早く移そうガーン