昨日のちょっとした一コマニコ

お薬の時間なので寝てるはむちゃんを起こしたら
{BE9C5F98-AA86-4AD2-80BB-60C89563DF62}

何❓なんで起こすのムキー

不機嫌なはむちゃんガーン

そして顔をうずめて訴えてきましたガーン
{8AC00858-D04A-4F62-9422-5C723F259818}

ねーむーいーのーショボーン
まだ寝かせてよムキー

いやいやお薬飲んでからもう一回寝て下さいえー


たまに拗ねはむちゃんが顔を出すので、急いでお薬飲ませてミルワームをあげてご機嫌をとるのですが食べているうちに拗ねはむちゃんはご機嫌はむちゃんに早変わりびっくり

うーむ単純だなぁはむちゃんおねがい

そんなはむちゃんもかわいいよウインク

ちょっとした日常でしたm(_ _)m