ろぼちゃんは2015年7月23日に兄弟のちびちゃんと一緒に我が家にお迎えしましたニコニコ

まだまだ小さな仔達
でもちびちゃんより一回り大きいろぼちゃんでした爆笑
{A0EB46BC-8B64-4802-9391-9D8CEB818BC6}

ろぼちゃんだけだと大きさの違いはわかりませんが一緒に見ると右の傾いてねているのがろぼちゃんです照れ
{5D6C2997-7640-4405-B652-5F1635E4C438}

こっちも右がろぼちゃん
{FEB47049-EE2F-416D-A549-26226962F22D}

そして翌月の31日にちびちゃんが旅立ちその後ろぼちゃんはちびちゃんの姿を探して夜はずっと車の前でじっと見つめていましたショボーン

ちびちゃんは車が大好きでいつも緑色の車で遊んでいました照れ

2週間近く探して夜には緑の車を見つめているのでろぼちゃんの車をピンク色に変えてみましたショボーン

その後も探しはするものの、ろぼちゃんも車で遊ぶようになり少しずつ元気になっていきました照れ

{B37BD801-AEAD-4D1D-B045-8D412F828929}

しかし今度はろぼちゃんのお腹の調子が悪くなり病院へえーん

お薬をもらい、毎日朝と夕方に飲ませることにガーン

2週間が過ぎた頃から次第にお薬を嫌がるようになりお口をムにして飲んでくれなくなりごはんも食べなくなってしまいましたえーん

どんどん痩せていき、32gあった体重が3日で23gにガーン

これではいけないと急いで病院へ連れていき点滴をしてもらい、お腹のお薬はやめて食欲増進剤を飲ませることにショボーン

ろぼちゃんの好きなバナナチップやトウモロコシの潰したものなどあげても一口でご馳走様をしてしまいましたえーん

ほかにはペレット団子を作ったり、ミルクをあげたりしましたが中々強情ですショボーン

困り果て最後に私がニガテなミルワームを買いに行き上げてみたら…
{D33D57D1-225F-4F82-B13E-F5E793420E06}

大喜びで食べてくれました爆笑

その後元気を回復しお腹の調子も良くなりろぼちゃんのペースで毎日を過ごし1年6ヶ月という期間を我が家で過ごし旅立ちましたえーん

いろんな姿を見せてくれるろぼちゃんでした照れ


イチゴのカジカジ棒を抱えて寝てみたり

{23F4C4C5-791B-4C68-BD2B-479E7BEFEBDE}


車の上で丸くちょこんと座ってみたり
{646D30F5-C7DF-4BF5-A5F2-F394AF62CB3D}

車の上で伸びて寝てみたり
{430335C0-60EB-4BCA-A415-654A34D9FE42}

かくれんBOXの中で寝てみたり
{E9864F81-EDE6-418A-B0AD-E3027A9ABC4D}

手の上でじっとして乗ってくれたり
{1F8CC84C-88BF-4FF6-947C-28DED56D58B4}

かわいいろぼちゃん

ありがとう