{C3B29C93-5B40-40CF-8BD0-BFA110859C1C}

この仔はジャンガリアンずのみなちゃん♀58gです(o^^o)

この仔はゴミ置場にケージごと捨てられてたところ、優しい方に保護してもらいうちでお迎えした仔です😌

保護された時はまだ10月末だったため、凍えることもなく、元気いっぱいとても人懐こい仔です(*^^*)

うちにきて早々に手の上に乗ったり、匂いを嗅いだり、舐めてみたりととてもかわいいみなちゃんニコニコ

病院で健康診断してもらい、幸いにも病気もなく健康でしたニコニコ

おそらく、にこちゃんより2ヶ月くらい歳下かなと思いますが、一体いくつなんだろうびっくり

何はともあれ、うちの仔になり毎日車をゆりかごにして、いっぱいごはんも食べて楽しんでいるみたいウインク

こんなかわいい仔を捨てるなんて、何を考えているのかなと思いますムキー

これからは楽しいこといっぱい、うちの仔で元気に長くいてね爆笑