{776A10ED-57B1-4467-8DB2-B4FB88BD42EB}

この仔はジャンガリアンずのはむちゃん♀78gで1歳8ヶ月です(*^^*)

身体大きいのは昨年の冬にほとんど引きこもって食べてばかりいたので体重が増えたのと、腫瘍の分を含むとこの体重😱
(腫瘍は約10gくらいあります)

ロボちゃんずも含め一番上のお姉ちゃんです(o^^o)

この仔は、うちにお迎えした時からお腹の調子が悪くて常にお薬を飲んでいる一番手のかかる仔です
(お腹がゆるくなる病気をほぼ制覇した感じです😓)

しかも、8ヶ月の時に心臓の上に腫瘍が見つかり、幸いにも良性だったものの場所が悪く内科的治療しかできません(>_<)
毎日お薬飲んで頑張っています(^^;;

最近は腫瘍が大きくなってしまいましたが、当の本人は胸に飾りがあってごはんを食べる良い台があるくらいに思っているよう

こんな感じなマイペースさでちょっとびっくりしてる今日この頃
{4D33EA84-23FA-417C-9BC0-A25FAD168597}


歩いていると床に擦れてしまってますが、やっぱりあまり気にしていないマイペースはむちゃん
{349F73E7-AF9B-46AC-A3BD-3580C7084D51}


このままのはむちゃんでいてね🐹