{6B2CFCBE-D373-46E2-B05D-15AA6F4CCACE}

ご報告

本日午前1時半過ぎにろぼちゃんが眠るようにハムちゃんランドへ旅立ちました。

うちの仔になって1年6ヶ月。
もっと一緒にいれると思っていました。

秋頃に腫瘍を見つけてから、今までのろぼちゃんのことを考えて自然に任せることにしてみたものの、本当にそれで良かったのかはわかりません。

今頃、わずか2ヶ月でハムちゃんランドへ旅立った兄弟のちびちゃんと会っているかな。
あと、ゆきちゃんやすぴちゃんのお兄ちゃんのぷくちゃんにも会えたかな。
ジャンガリアンずのみにちゃんも仲間に入れてあげてね。

長いようで短い1年6ヶ月。

うちの仔になってくれてありがとう。
飼い主として成長せてくれてありがとう。

元気にみんなで仲良くハムちゃんランドでゆっくりしてね。