{2137A3C9-7A70-4089-A0C5-06806947B6D9}

この仔はロボちゃんずの一番上のお兄ちゃんのろぼちゃんです(*^^*)
名前もそのままひらがなで、ろぼちゃん(^^;;
1歳6ヶ月で47gもあります(・・;)

うちの仔達みんなちょっと太めな仔が多いですが、運動もよくしている…はず

お腹にしこりがあるのですが、小さい頃に駆虫薬を飲んでたらハンストおこして、ごはんを食べなくなったことがあり治療はもっと寿命を縮めそうで断念しました(´・_・`)

でも、しこりの大きくなる速度は遅いので良性の可能性は高いですが、身体に異変あるのは確かなので、毛並みがちょっと悪くなってきている今日この頃(・・;)

のんびり長く過ごして欲しいなぁ

最初に紹介した、すぴちゃんは手乗りちゃんなのでお薬を飲ませるのは楽なのですが、ロボちゃんによって性格が様々でろぼちゃんはお薬は無理ですね…(>_<)