3月でなくなってしまう梅津寺遊園地に家族で遊びに行きました。
毎日、公文にスイミングにピアノに頑張ってるお姉ちゃんへのご褒美です
あと少しということで、遊園地もイベントをしてるせいか、すごい人でした。
家族連れでいっぱいー。
ケロロのショーがありました![]()
2歳のちびでも、十分いろんな乗り物に乗れて楽しかったみたいです。
すごい並んで、待ちつづけたゴーカート。
お姉ちゃんが運転して、私が助手席です。
対向してきたパパが運転しながら、写真をとってくれました。
横に乗ってたちびに手をふると大喜び
閉園まで遊んで、くたくた。
ちびは帰りの電車の中で寝てしまい。そのまま朝までぐっすりでした・・・。
帰りに立ち寄ったイタリアンのお店で私はワインのハーフボトルをあけて、いい気分に家
に帰りました。
いつもは、車で行くのですが、今日は、子供が喜ぶと思い、電車で出かけたのも正解で
おかげで夫婦でお酒が飲めました。
お姉ちゃんが遊園地の思い出を作文に書いている隣で夢見心地で寝てしまいました。
パパは、ちゃーんと、最後まで作文書いてる姿まで写真にとってくれてたようです![]()
さすが、パパさん。ご苦労さまです。

