ギター | 「ギターが恋人」りーの アコギライフの日々

「ギターが恋人」りーの アコギライフの日々

2016年3月から ギターを始めました。
音楽活動のこと ギターのこと。たまにドラゴンズのこと。
好きになると どんどん熱くなって ハマっていく。そんな性格です。

おはようございます

りーです


久しぶりの投稿になりました


この短期間に

考えなきゃいけない大きなことが

急にふたつ襲ってきて


精神的な疲弊がすごくて


気持ちを整えることが出来なくて

ブログへ向かえなかった


というのが理由です




前回のブログ


【今日 ヤイリギター届きます!】

と 書いたのに続きを書けなくて


届いたの?どうなの?


と 思ってくださってる方がいたかな?どうかな…



結果

ブログを書いた日ではなくて

その次の日に届きました


それが  こちら


じゃーん!


水色塗ってるところに名前が入ってます


届いた直後には

木の匂いが プンプンしてました


そして めちゃくちゃいい音音譜


【鳴りがいい】 って よく聞くけど

これまでは あんまり意味がわからなかった


このギターがやってきて

こういうことかぁ…キラキラ


と 感激しています



頭の中には まだ 疲弊案件が残ってて

しんどいことも多いんだけど


このギターに癒されています



昨日 お会いしたギターに詳しい方に

どんどん がっつり音を出した方がいい


と 言われました


【ギターを育てる】って聞くけど


って そういうことなのかな…



まだまだ 私のギター人生は続く

そして ここが新たな始まり


そう思っています


これからの私の人生の相棒

大切にしよう✨



お読みいただきありがとうございました

よい一日を…