リーダー | 「ギターが恋人」りーの アコギライフの日々

「ギターが恋人」りーの アコギライフの日々

2016年3月から ギターを始めました。
音楽活動のこと ギターのこと。たまにドラゴンズのこと。
好きになると どんどん熱くなって ハマっていく。そんな性格です。

おはようございます
りーですニコ

火曜日に通ってる音楽施設の
「飛び入り演奏会」に出演してきました

ひとりで出たり女の子
再会した実習担当の先生と出たり女の子女の子
新たにメンバーになるteamで出たり男の子男の子女の子

初めて出演したのはちょうど1年前
2日前に誘われたので
迷って迷って すごく緊張してた…

1年経って 誘う立場になっていました
女の子女の子女の子女の子の ユニットで出演したのですが
そのうち 女の子女の子が 初ステージ    女の子が2回目

場数だけは 断トツ多い私…
当然 リードしていかなくてはなりません

女の子女の子で 1曲ずつの2曲
最後に女の子女の子女の子女の子で 1曲

という 3曲をしたので
途中 チェンジの仕方とか
その間のMCとか いろいろ考えて
短くても 1ステージとして成り立つように…
これまでの経験が活かせたかな…たぶん。

演奏や歌については
もちろん反省点がたくさんありますが

仲間に
「やってよかった」
「誘ってくれてありがとう」
という 言葉も頂いて

充実した飛び入り演奏会になりましたニコニコ
新しい音楽仲間も増えて
すごく いい経験になったなぁ…
と思っています

さてさて
また すぐ次が控えてる

切り替えて また 練習だぁ…音譜